So-net無料ブログ作成
検索選択

パンから5cmのカッター刃…口に入れ気付く(読売新聞)

 18日午後1時40分頃、静岡市葵区安倍口新田のスーパー「フードマーケットマム安倍口店」でロールパンを購入した近所の無職男性(71)から、「パンにカッターの刃が入っていた」と110番があった。

 静岡県警の発表などによると、帰宅した男性がパンを口に入れたところ、長さ5センチ、幅1センチあるカッターナイフの刃が出てきた。

 男性は口の中を切り、軽傷。パンの袋には直径1センチほどの穴が開いていた。県警は偽計業務妨害の疑いもあるとみて調べている。

 今月10日には、同市駿河区のスーパーで販売されたまんじゅうに縫い針が入っているのが見つかっており、県警は関連も調べている。

<小沢幹事長>「『犯罪ない』結論出た」 会見で強気発言(毎日新聞)
野良猫訴訟、加藤九段が控訴意向「給餌続けたい」(読売新聞)
介護保険、ドラマで区民に周知―東京・豊島区(医療介護CBニュース)
散歩中、女性刺される=命に別条なし―愛媛(時事通信)
普天間、徳之島町議と面会へ=官房長官が鹿児島訪問(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。